家族旅行を目標に小遣い稼ぎに挑戦中です!(*^_^*)

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01



携帯サイトを運営されている方はご存じだと思いますが、
携帯サイト専用のアフィリエイトでお馴染みの『ポケットアフィリエイト』が、
3/16にPCサイトでも利用可能になりました!

〔このサイトの魅力〕
■報酬が高い
 他のアフィリエイトよりも報酬は高めに設定。
■広告を選べる
 自動配信のクリック保証サービスとは異なり、サイトに合った広告を選択して掲載。
■メールマガジンへの掲載も可能
 サイトだけでなく、メールマガジンへも広告の掲載が可能。
■掲載が簡単
 登録後、直ちに広告の掲載が可能。(不承認の広告主様が多い)
■充実した効果分析が可能
 月単位、日単位のクリック・成果を様々な角度からの分析をリアルタイムで閲覧可能。


[懸賞][ポイント系][買い物][着メロ/占い]など、カテゴリ別に広告があり、
自分のサイトに合った広告がえらべるので、使いやすくとっても便利です!

当ブログ左側の「広告スペース(by.Pocket Affiliate) 」にPCサイト用
の広告の一部を載せてみましたので、見て下さい!

しかも!ポイントサイトで有名な『ちょびリッチ』の登録報酬は110円なので、
友達紹介(50p=25円)よりも断然お得です!!


各広告の単価は(広告にもよりますが)、平均100~200円程度が多く、
換金は、5,000円からとなっています。
ちなみに、このサイトの登録報酬は500円です。

PCサイトだけでも十分利用できそうですが、この機会に携帯サイトにもチャレンジして
みてはいかがでしょう!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりで~す!
ポチっと巡回にきました~!

携帯アフィリも気になるけど、
パケ代がね~(;^_^A

ではまたきま~す!
2006/03/20(月) 23:53 | URL | kaimama #-[ 編集]
寝ている間に。。
寝ている間に広告収入って良いですね!

娘さんお元気ですかー?
応援☆クリック
2006/03/21(火) 22:19 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
kaimamaさん
お久しぶりです!
「PCに対応」って書き方が悪かったので、「PCサイトでも利用可能」と
文章を修正させて頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
随分ご無沙汰してしまったので、またちょくちょく伺いま~す!

いちごさん
『寝てる間に・・・』ホントにそうだと良いのですが。。。
うちの娘は、元気が良すぎて遊びに付き合うのが大変です。。。(汗)







2006/03/22(水) 12:10 | URL | ししとう #-[ 編集]
こんばんは☆クリック
子供の、ドロップキックとアッパーには参りますね (笑)
2006/03/22(水) 23:55 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは☆クリック
今日は、天気が良いのに
息子は昼ねばっかデス~
はやく、公園いきたいなー
2006/03/24(金) 15:39 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
いちごさん
毎度☆クリックありがとうございます!
最近、特に週末は娘の遊び相手で
ヘトヘトになってしまい、
私の楽しみのパソコンが出来ず
娘と一緒に就寝してしまいます。。。

娘と遊ぶのも楽しいですが(*^_^*)
2006/03/28(火) 14:44 | URL | ししとう #-[ 編集]
ただいまですo(*^▽^*)o
お久しぶりです!
留守の間、コメントや応援ありがとうございました><感激です!
これからまたちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします(*´∀`*)
久々ポチ♪
2006/03/28(火) 21:48 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん
お久しぶりです!
早速遊びに伺いま~す!
2006/03/28(火) 23:55 | URL | ししとう #-[ 編集]
こんばんは^0^
ポチっと応援に来ました~~!
ポチり~~ヽ(≧∀≦)ノ
2006/03/29(水) 18:36 | URL | さくら #-[ 編集]
はじめまして。
やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしていただけませんか??

まだ、ブログ始めたばかりで記事は少ないですが、互いのアクセスアップのためにどうかよろしくお願いします。

もし、相互リンクがよろしければ、お手数ですが僕のブログに『相互設定しましたよ。』と、一言コメントしてください。

とてもあつかましいお願いですが、どうかよろしくお願いします。

応援クリックして帰りますね。ポチッ!!

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
2006/03/29(水) 23:02 | URL | やす #-[ 編集]
出先☆ポッチ
コメント、サンキューです
またこんど!
2006/03/31(金) 10:22 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんちゃヽ(≧∀≦)ノ
今日のポチ♪ではまた~!ε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ
2006/03/31(金) 21:25 | URL | さくら #-[ 編集]
ポチ♪
ポチにきました~~^0^
飲み会お疲れ様!ポチ!
2006/04/02(日) 14:54 | URL | さくら #-[ 編集]
ポチポチ♪
今日のポチ♪
2006/04/05(水) 21:44 | URL | さくら #-[ 編集]
ありゃ^^;
何だか私のコメントが連続・・。
なんか、ごめんなさい^^;
でも、応援ポチ♪
2006/04/06(木) 20:38 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん
いつも応援ありがとうございます!
2006/04/06(木) 22:52 | URL | ししとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katigumi777.blog40.fc2.com/tb.php/16-0f24b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
