家族旅行を目標に小遣い稼ぎに挑戦中です!(*^_^*)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

daruma.gif

□ダウン報酬 15%-7%-2%!
□200円から100円単位で換金OK!

【 OPENスペシャル企画 ランダムポイント広告 (50円)】
・10件の広告を1通のメールにまとめて1000通配信。
 10件のうち0.1ポイントの広告が4つあって、0.4ポイント獲得できます。

【 だるまめ~る の 3つのだるま♪ 】
だるま市! → 毎月3日間の大特価(広告)
だるまの富くじ♪ → 3つの数字を予想して大量ポイント!
だるま落としの日! → 毎月10,20,30日の3回報酬UP!

ちょっと面白そうだったので登録してみました。
登録は今回もダウンリレー掲示板からです。
最近、私が新着にすぐ飛びつくとサイトが閉鎖や休止などトラブルが起こり、
あまり運がないので、何事もなければ良いのですが・・・



今まで、頂いた報酬の集計をしていなかったのでしてみました。
今年の合計が、6,227円。 しょぼっ(T_T)
月平均で1,000円ちょいなので、せめて倍ぐらいにはしたいものです。。。



よろしければポチ!っとお願いします!
    



コメント
この記事へのコメント
おはようございます~^^
コメントありがとーございました♪

ここ富くじがおもしろそーですよね。
またこのだるまさんがかわいくて、キャラものに弱いんです(^^;)

では応援v-48


2006/05/31(水) 05:20 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
きょうも元気に朝ポチだけです。
行ってきま~す。
ポチ!
ココさっき登録したばかりです。
でも、記事書く時間なっくて。
2006/05/31(水) 07:14 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは!
ん!登録してますね~~!
私はまだです。。。
メール配信よさそうなら考えてみようかな!
また教えて下さいね!
ポチ☆
2006/05/31(水) 19:06 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 20:18 | | #[ 編集]
empireさとさん
富くじ楽しみですね!
早速応募しちゃいました(^^)

ちょこぴんさん
ポチありがとうございま~す!
朝ポチが出来るなんて早起きなんですね!

リュッカさん
今朝、職場からこっそりサイト覗いて
みたら、30通以上配信されていました。
ほとんどポイント取れませんでしたけど。。。
2006/06/01(木) 14:30 | URL | ししとう #-[ 編集]
ご無沙汰していました☆ポッチ
ししとうさーん、こんにちは!
お元気ですかー?
いちごは、というとネット生活から離れていましたが
先日、復活しました。
更新頑張りまーす。
これからも、よろしくデス。

だるまさん、良い調子ですよね!
2006/06/02(金) 12:27 | URL | いちご #B6IiDXS2[ 編集]
こんばんは~
今からメールチェックで~す。
1~2時間かかるんで
その前に、おやすみポッチ!
2006/06/03(土) 00:52 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちはー
こんにちは。ご無沙汰してました。
だるまメールは、ぶっ飛んだ配信数と言う情報を聞いているのですが、
実際どのくらいなんですか?
また、投資してみようかな。

では、応援ポチしていきます。
2006/06/03(土) 18:26 | URL | ぴよちゃん  #-[ 編集]
ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)

自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師
2006/06/08(木) 01:59 | URL | ツールの魔術師 #-[ 編集]
はじめまして!
わが家にも2才の娘がいます!!
可愛い盛りです♪
だるまめ~る
おもしろそうですねv-20
しかもまだオープン仕立て!
私も最近お小遣い稼ぎ挑戦中です
参考にさせていただきます★
2006/06/09(金) 00:03 | URL | みっち #-[ 編集]
こんにちは!
巡回中で~す!

ん?娘さん2歳になった?
前に見たときは1歳8ヶ月だったような・・・
間違ってたらスイマセン(-人-;)

だるまめーる頑張って欲しいですよね~
ではポチッと!
2006/06/09(金) 19:04 | URL | kaimama #-[ 編集]
↑上の方のコメントみて・・・
ししとうさんちのお子さんとうちの子は、同じ学年カモです
ぽち☆
2006/06/10(土) 13:14 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは。
ししとうさん
こんにちは。
だるまは、だるま市?の時の大爆発はびっくりしました。でも、多窓展開でさくさく消化で楽ちんですね。
でも、クリック制限が多すぎるよ。
2006/06/11(日) 17:43 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
おやすみポチだけで。
ポチ!
2006/06/14(水) 02:05 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは!
初めて訪問させて頂きました。
とても中身の濃いブログですね!
色々参考にさせて頂きたいと思います。
もし宜しければ、私のブログも見て下
さいね!
応援!ポチ!させて頂きます♪
2006/06/14(水) 16:33 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
最近なにかと忙しく応援ポチも
満足にできない状態です。
落ちついたらゆっくり遊びに
来ますから今日はポチだけ。
ポチ!
2006/06/18(日) 06:37 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは!
私の所にバトンリレーが回ってきたんですが、
良かったら受け取ってください!
詳しくは記事にしてあります!
忙しかったらパスしてもらって構わないので。

ではポチッと!
2006/06/18(日) 18:09 | URL | kaimama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 13:43 | | #[ 編集]
こんにちは!
バトンは気にしないでくださいね!
私も最近更新してなかったので、
今日頑張ってる所です( ̄∇ ̄*)ゞ

落ち着いたら遊びに来てくださいね♪
ポチッと!
2006/06/24(土) 14:08 | URL | kaimama #-[ 編集]
こんにちはー
応援にきました。
だるまは配信がすごいですね。単価が安いのがむなしいですが。。。

ポチ
2006/06/24(土) 14:28 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
今週も頑張って行きましょう~。
応援ポチ!
2006/06/26(月) 01:26 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは~
覗きにきましたーポチ☆
2006/06/27(火) 22:39 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは。
遊びに来ました(^ヘ^)v

応援ポチ

 (((((((・・;)サササッ
2006/07/05(水) 12:55 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰しています。

ブログ名を変更しましたのでお知らせに来ました。
新しい名前は「おこづかい RAM JAM」です。
お手数ですが、変更よろしくお願い致します。
2006/07/06(木) 20:41 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんばんは!
明日から幼稚園が午前保育なので
時間があるうちに応援ポチ回りしにきました!

では、ぽちっと!
2006/07/11(火) 22:16 | URL | kaimama #-[ 編集]
こんばんは☆
ネットハンティングのroalashです。
ご無沙汰してましたm(_ _)m

早速ですが、アップさん募集のイベントを開催しました。
もし、良かったらご参加くださいね♪

それでは、応援ポチ!!

2006/07/16(日) 23:02 | URL | roalash #-[ 編集]
こんにちは~☆
ご無沙汰してました~
今日は久しぶりにお昼からお友達巡りです。

では、また来ますね~☆
2006/07/23(日) 14:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
今日も暑くなりました。
応援★
2006/07/28(金) 15:37 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちはー
ご無沙汰です。
巡回に来ました。
暑いですが体調を崩されないようにしてくださいね。

応援ポチ
2006/08/10(木) 15:01 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりー☆
お元気ですカー?
2006/08/26(土) 12:43 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは!
あいさつ回りっす!(*゜ο゜)ゞ
ポチッと!
2006/09/05(火) 18:00 | URL | kaimama #-[ 編集]
初めまして
非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

応援ポチッ♪
2006/09/15(金) 22:04 | URL | ボンズ #-[ 編集]
お元気ですかー。

応援にきました。ポチ☆
2006/09/19(火) 19:00 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
お元気ですか?
2006/09/24(日) 14:00 | URL | rinrin #-[ 編集]
お元気ですかー!?
ご無沙汰していました。いちごデス。

今年は、相互でリンクを貼ってくださり、
ありがとうございました^^
また、更新を楽しみにしていますね。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
では、よいお年を~

いちごのお小遣い
http://ac3.blog48.fc2.com/
2006/12/28(木) 15:43 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/05/04(金) 11:18 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 13:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katigumi777.blog40.fc2.com/tb.php/26-1e2b5a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 10:22:09 |
