家族旅行を目標に小遣い稼ぎに挑戦中です!(*^_^*)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

4/13から『流石めーる』『西成広告電信』のアップさん募集を
させて頂いていますが、既にたくさんの方から応募頂いております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

正直、こんなにたくさんの方から応募があるとは思いませんで、
ちょっとパニックしてます。。。

中間報告として『参加者一覧』を作ってみましたので、ご確認下さいませ!

また、募集記事の中で一部誤解を招く書き方をしてしまったので、
再度説明させて頂きます。
***[逆オファー]について********************
私と参加者さんの両者が未登録のサイトで、参加者さんがその未登録
サイトを推薦(逆オファー)頂き、私が登録しても良いと思った場合に、
「逆オファー」が成立となり、抽選倍率をアップさせて頂きます。
そして、逆オファーして頂いた方が当選された場合には、その推薦頂い
たサイトにまず私が登録してその後、参加者さんが私から登録して頂く
こととなります。
これを、今回の言っている「逆オファー」とさせて頂いております。
*******************************************

文章が苦手なもので、うまく説明出来ずご迷惑をおかけしまして申し訳ご
ざいません。。。ご理解頂けましたでしょうか?


【参加者一覧】
 ☆印は、抽選倍率を意味しています。(☆1つ=2倍、2つ=3倍)

・kaimama さん (両サイト ☆)
・さくらさん (両サイト)
・roalash さん (両サイト ☆☆)
・まさおさん (両サイト)
・choco さん (流石めーる ☆)
・ハルさん (両サイト)
・けんすたさん (流石めーる)
・リュッカさん (両サイト)
・tonakai さん (両サイト)
・rinrinさん (両サイト)
・empireさん (両サイト)
・まゆさん (両サイト)
・るるさん (両サイト)
・ETTAさん (両サイト)
・MACKさん (両サイト)
・shizchanさん (両サイト)
・teriさん (両サイト)
・ひでさん (流石めーる ☆)
・ペペさん (両サイト)
・ちょこぴんさん (両サイト)
・えるもさん (両サイト)
・miyaさん (両サイト)
・ゼロクンさん (両サイト)
---合計23名(4/17午後5時現在)---
・ぺけぽんさん (両サイト 流石☆☆/西成☆)
・ち○ぞうさん (両サイト)
・ちゃいさん (両サイト ☆)
・ちびたさん (両サイト ☆)
---合計27名(4/18午後2時現在)---
・むちゅさん (両サイト ☆☆)
---合計28名(4/19午後1時現在)---
焦って作りましたので間違い等がありましたらお知らせ下さいm(_ _)m

本当は日曜日にブログを確認しようと思っていたのですが、
娘との遊び相手をして疲れ果ててしまい、9時には既に夢
の中だったもので...

 恐るべし!娘の運動能力!!

抽選までもうしばらくお待ち下さいね!

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます(^^)/
こんにちは。
さすがに、両巨頭の応募と言うことで、大盛況ですね。開花亭がなくなった今、既存優良サイトに頑張ってほしいですね。
逆オファー制と言うのは面白いですね。私も一度やってみようかな。

では、応援ポチします☆
2006/04/17(月) 17:36 | URL | ぴよちゃん  #-[ 編集]
こんにちは~♪
訪問ありがとうございました。
勘違いしてました^^;
記事の修正完了です。
大変ですが頑張ってくださいね♪
2006/04/17(月) 17:57 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんわ
リンクありがとうございます♪
すごい人数ですね!まだ増えそう^^;
集計大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
ポチ☆
2006/04/17(月) 20:57 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
こんばんは^^
ホントにすごい人数!!
当選する人は相当ラッキーですね!
楽しみにしてますねo(*^▽^*)o
集計、頑張ってください~~!
ポチ!
2006/04/17(月) 22:56 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは!
すごい応募の数ですね!

集計、大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
応援ポチ!
2006/04/17(月) 23:18 | URL | roalash #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクありがとうございまーす。
うぉ~っ、応募者数が大変な事に。。
人が人を呼ぶってこのことでしょうか。。
大人気リドメだけあって、凄いですね。
まだまだ増えそう!?
ではでは、アップ募集大変でしょうが、是非頑張ってくださいね。
応援してまーすv-81
2006/04/17(月) 23:47 | URL | けんすた #-[ 編集]
ポチ♪
日付が変わったのでポチに来ましたよ^0^
集計頑張ってください~!ポチ!
2006/04/18(火) 00:31 | URL | さくら #-[ 編集]
ご訪問・コメントありがとうございます。
わぉー、大盛況ですね。
私もアップさん募集を通じてたくさんの方と知り合うことができました。
倍率は高いけれど、ドキドキワクワク感もまたいいですね。
集計など大変でしょうが、頑張って下さいね。
では、これからもよろしくお願いします。
2006/04/18(火) 00:39 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
おはようござおます。
訪問&コメント&相互りんく&
応募受付ありがとう!
今回に限らずこれからもよろしく
おねがいします、
応援します、ポチ!
2006/04/18(火) 05:40 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
初めまして。
ちゃいさんからの紹介で伺いました。なおなおと申します。
アップ募集に応募するの初めてなんですが、ものすごいコメントの数なんで応募するのが難しいみたいですね。
何かの縁と思って相互リンクをさせて頂きますのでよろしくお願いします。駄目でしたら言ってください。
お忙しいと思いますが、頑張ってください。
また遊びに来ます。
追伸:私の子も2歳です。
ポチポチ
2006/04/18(火) 11:39 | URL | なおなお #-[ 編集]
こんにちは~♪
ししとうさん こんにちは^^
すごいですね!! 大盛況♪
お友達も増えますね(*^ー゜)v  集計も大変ですが! よろしくおねがいしま~す☆
応援していきますね☆
2006/04/18(火) 11:46 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
はじめまして
Kaimamaさんのブログから流れてきました「ケンケンの怪しい探検私記」隊長のケンケンです。宜しくお願します。
逆オファーですか?面白いシステムですね。盛況じゃないですか?西成は随分落ち着いてきてしまいましたが、流石は「流石」ですね。私も短期間で稼がせてもらってます。
私の探検隊は海外ペイドメールを大きく取り上げています。
今後とも宜しくお願します
宜しければ相互リンクお願いしたいですが・・・
2006/04/18(火) 23:00 | URL | ケンケン #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
集まりましたね!ポチッと応援していきます!
2006/04/19(水) 01:01 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは~☆
参加受付ありがとうございました!いよいよ今日だな~と思って覗いてみたらすごい数ですね(;゚Д゚) 結果を楽しみにしてます♪ では、頑張ってくださいね! 
2006/04/19(水) 09:31 | URL | ★choco★ #mLIPOrKI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 11:02 | | #[ 編集]
こんにちは!
大盛況でなによりです♪
いよいよ今日ですね!
どうか当たりますように( ̄人 ̄)
記事の訂正も一応しておきました。

がんばってくださいね!
ではポチッと!
2006/04/19(水) 11:33 | URL | kaimama #-[ 編集]
ケンケンです
訪問&相互リンクの快諾ありがとうございます。設置しましたのでお暇な時にでもご確認願います。
逆オファー盛況ですね!私はもう少しスキルを積んで支援サイトでも作ろうかななんてちょっとだけ考えています。ちょっとだけです・・・
今後とも宜しくお願します。
応援ポチしていきます
2006/04/19(水) 14:32 | URL | ケンケン #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
いよいよ今日ですね。28人の中から選ばれるか…楽しみです^^
応援していきますね。
2006/04/19(水) 16:54 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
もう少しです!
みなさん、アップ募集へのご参加、
たくさんのコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
いよいよ抽選となります!
一応、23時に締め切り抽選作業に入りますので、
発表までもう少しお待ちください。
2006/04/19(水) 22:54 | URL | ししとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katigumi777.blog40.fc2.com/tb.php/20-7a27c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
